« 平成不妊研究会 | トップページ | 冬晴れ »

2006年12月 2日 (土)

最近走ってないな~

最近お疲れ気味というわけではないのですが、

寒くなってきたし、休みの日がちょうど雨だったり、体調が悪かったり、当直明けだったりで、なかなか走れていません。

目標だったはずのホノルルマラソンは、来週ですが、当然今年も出られません。

いつか必ずと思いつつ、練習量が徐々に減っている気がします。

そういえば、今日以前ダイエットしたときの、ジムのコーチと久々に会いました。

現在独立して、ヨガを教えているそうです。

ぜひ当院でも、ヨガの教室を開いてもらおうと、お願いしました。

まずは、マタニティーヨガと、通常のクラス(子連れ可)とやる予定です。

年明けからできたらいいなと思ってます。その前に一度体験してくださいと言われて、今度教わりながらやってみようと思います。

そのときは、ぶざまな格好の写真でもアップしましょうか。

今日も当直です。明日も走れないかな?!

|

« 平成不妊研究会 | トップページ | 冬晴れ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/12905711

この記事へのトラックバック一覧です: 最近走ってないな~:

« 平成不妊研究会 | トップページ | 冬晴れ »