« 新ブログ開始 | トップページ | スキーに来ました »

2007年1月14日 (日)

取材

今日、報道ニッポンという雑誌の取材が、高崎ARTクリニックに来ました。Justissue_210x297pixel

インタビューアーは、俳優の加納竜さんです。

Kanou_m あまり馴染みのない雑誌なので、良くわかりませんが、経済の話が多いかための雑誌です。

病院訪問という連続企画のようで、いろいろな病院を回っているようです。どこで調べたのか、数日前に連絡があり、取材に来ました。

加納さんは気さくな方で、30分くらいの対談で、楽しく話ができました。

なかなか子供ができない女優さんの友人がいるそうで、不妊治療にも興味があるようでした。

掲載は、4月号とのことです。

人気blogランキングへ

|

« 新ブログ開始 | トップページ | スキーに来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/13481840

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« 新ブログ開始 | トップページ | スキーに来ました »