« あけましておめでとうございます | トップページ | おおその名、われらの順天堂~! »

2007年1月 3日 (水)

順天堂往路優勝!

人気blogランキングへ

昨日の箱根駅伝の順天堂逆転往路優勝すごかったですね。

山登りのスペシャリストは、平地では自分よりずっと早いランナーたちを、

軽く引き離していく様に感動すら覚えました。

また、トップを抜いた後も、スピードを緩めず、自分との戦いに勝って、

みごと昨年の自分の区間記録を更新しました。

今日の復路は、当直ですので、ゆっくり見る暇はないかもしれませんが、

熱いドラマを陰ながら応援しようと思います。

いつか箱根駅伝も、沿道で応援したいものです。

確か順天堂同窓会では、応援グッズとして、ロゴ入りスポーツタオルや、旗を売っています。

私が欲しいのは、選手が着ているロングベンチコートですが、それは売っていないようです。あれ来てマラソン大会に行ったら、見かけだけでも強そうなのにな~!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | おおその名、われらの順天堂~! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/13315121

この記事へのトラックバック一覧です: 順天堂往路優勝!:

» 第83回東京箱根間往復大学駅伝 [ブログTHIS WORLD]
箱根駅伝は正月恒例ですね 往路優勝は順天堂大学でした 2年連続の往路優勝です 2位東海大 3位日体大と続いております 1区では14位だった順天堂 今井選手の活躍などで往路優勝です そして3日は復路が行われます [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 09時47分

« あけましておめでとうございます | トップページ | おおその名、われらの順天堂~! »