« スキーに来ました | トップページ | 新年会 »

2007年1月17日 (水)

取材2

今日は、群馬経済新聞が、取材に来ました。

不妊治療に対する、需要、関心は高く、記事にしたいとのことでした。

クリニック内を案内し、今回のクリニックのコンセプトを伝えました。

どんな記事になるのか楽しみです。

これからトレーニングに行ってこようと思います。

トレーニング行って来ました。

ジムで、筋トレとトレッドミルで、5km走りました。

ややウェイトオーバー気味なので、摂生したいと思います。

人気blogランキングへ

ランニング距離【5】km

|

« スキーに来ました | トップページ | 新年会 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/13540430

この記事へのトラックバック一覧です: 取材2:

» 排卵日は大切な日 排卵日についてのサイトです。 [劇ドラゴン排卵日 知ってますか? 不妊症なんて呼ばないで!!]
赤ちゃんが欲しいけどなかなか出来ない人 不妊症の治療って辛いけど妊娠できるその日が必ず来るって信じてるから頑張れるのです。排卵日は大切な日 排卵日についてのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 01時11分

« スキーに来ました | トップページ | 新年会 »