« 滑りおさめ | トップページ | 目 »

2007年3月25日 (日)

さくらの芽

さくらの芽

朝早起きして走ろうと思ったら、雨が降っていたので、今日は一日だらだらしてました。

それでも、やんだのを見計らって久々走って来ました。

ひと雨ごとに暖かくなっていく3月、暖冬の今年は桜も早く咲くことが予想されていましたが、その後寒い日が続き、私のトレーニングもさぼりがちの日々でした。

今日みた桜の芽は大きくふくれ今にも咲かんばかりです。

散り際の桜のはかなさも良いですが、開花寸前の力強さもまた生命力を感じます。

今年に入り、少々お疲れ気味の毎日ですが、何か力が出そうな春です。

またすこし走ります。

人気blogランキングへ

ランニング距離【10】km

|

« 滑りおさめ | トップページ | 目 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ開花と思うとワクワクしますね
先生のところに通っている妊婦で初投稿です♪

というのは、今日17:30頃 聖石橋を観音山方面から
国道方面に車で通過しようとしたら
オレンジのウェアを着て走っている先生をおみかけしたものですから。とっても速かったです♪

頑張ってください~。と車から応援していました!!

投稿: さくら | 2007年3月25日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/14394644

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの芽:

« 滑りおさめ | トップページ | 目 »