« 看護学校謝恩会 | トップページ | 恐竜 »

2007年3月 9日 (金)

連日の・・・

一昨日の高等看護学校謝恩会に引き続き、

昨日は、当院を中心とする関連医会でした。

この関連医会は、セミオープンシステム(健診は近くのクリニックで、お産は病院で)の集まりでしたが、今年から、小児科の先生や、歯科の先生、泌尿器科の先生とも連携を組むようになり、多くの先生に参加していただき、楽しい会となりました。

今回は先日オープンした高崎ARTクリニックで、最新不妊治療の勉強会をしたあと、近くで小宴を催しました。

そして今日は、高崎南地区若手医師の会です。また飲み会です。

しかもこの若手医師の会、ちっとも若くない!当然私が最年少。

でも地域の交流なので行ってきます。

あまりのみ過ぎないように気を付けます。

人気blogランキングへ

|

« 看護学校謝恩会 | トップページ | 恐竜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/14203036

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の・・・:

« 看護学校謝恩会 | トップページ | 恐竜 »