« 恐竜 | トップページ | 絶滅危惧種 »

2007年3月14日 (水)

おはようございます

今日は珍しく早起きです。

6時前には目が覚めました。

もう明るいですね。

最近、走ってもいないし、トレーニングにも行ってません。

体重もやや増え気味です。

そこで・・

また目標を定めるため、マラソン大会エントリーしました。

まずは、4月22日前橋シティマラソンです。

こちらは、子供と3km走った後、5kmにエントリーしました(ちょっと弱気)

そして以前より出て見たいと思っていた、安政遠足(侍マラソン)5月13日です。

安政遠足は、日本で最初の長距離のタイムレースと言われているようです。

安中から碓氷峠に向かって上り坂が続く道を、今回関所コース20kmの参加です。

この大会は、仮装して出場する人が多いことで有名です。侍マラソンなので、基本は侍姿のようです。

今のところ仮装することは考えていませんが、仮装して20kmも走れる人たちは、とてつもなく早い人たちらしいです。

ちょっと楽しみです。

|

« 恐竜 | トップページ | 絶滅危惧種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっておりますニンプです。初めてのコメント書込、失礼します。
早いもので予定日まであと約1ヶ月。張り裂ける?!と思うほどの大きなお腹なのですが、先生のブログを拝見するたびに、体を思いっきり動かして沢山汗をかきたくなる衝動に駆られています。マラソン大会ぜひ頑張ってください!その頃は出産後(出産頑張りますっ!)なので、ブログで結果をチェック!しますね。
それから群馬県立自然史博物館、あなどれません!恐竜大好き、古代のロマンを感じます。子供が生まれたら是非とも連れて行きたい場所のひとつです。富士山周辺の同じような施設もオススメです。機会があったらぜひどうぞ~。

投稿: てん | 2007年3月14日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/14257126

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 恐竜 | トップページ | 絶滅危惧種 »