« 同窓会 | トップページ | ワイン会 »

2007年4月15日 (日)

同窓会2

Dsc00024

大学時代の友人と同窓会です。

最近は年に1-2回集まって、ゴルフをしています。

今年は、みんなの都合がついたので、那須温泉まで行って泊まりでのゴルフです。

夜は、近況報告や、昔話に花が咲きました。

飲みすぎに注意しつつも、やはり飲みすぎてしまいました。

朝風呂に入り、酔いを醒ましてからのゴルフとなりましたが、後半へばってしまいました。

大学時代から、たまにゴルフコンペをしていましたが、みんななかなかうまくなりません。

私の友人たちは、毎年コンペをしているのに、ゴルフ好きの人がいないのが、楽しいところです。

久々に、なんのストレスもなく、大笑いしてきた一泊旅行でした。

また来年この日だけは、予定を空けようと思います。

|

« 同窓会 | トップページ | ワイン会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/14713472

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2:

« 同窓会 | トップページ | ワイン会 »