« ナウマン象 | トップページ | むしぼし »

2007年5月 5日 (土)

子供の日

子供の日
家でキャンプです。ちょこちょこ仕事があるので仕方なくです。天気が非常に良いのて゛走ってきました。久しぶりで疲れました。

それにしても、暑い日でしたね。

昨日、車の電源を入れっぱなしにしたみたいで、出かけようと思ったらバッテリーがあがってしまっていました。

慣れないながらも、なんとかつないでエンジンが復活しました。

気をつけないといけないですね。

人気blogランキングへ

ランニング距離【5.6】km

|

« ナウマン象 | トップページ | むしぼし »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/14958395

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« ナウマン象 | トップページ | むしぼし »