« 至福のランチ | トップページ | 結婚式です »

2007年6月27日 (水)

Club33

Dsc00158 Dsc00138

久々の平日休みをもらい、家族サービスのためディズニーランドに行ってきました。

今日は、ディズニーランドの隠れた秘密をお教えします。

“Club33”ワールドバザールの隅にある秘密の場所です。

ランチをここでいただきました。フレンチのコースです。

パレードもよく見えるこのお店は、入り口もよくわからずひっそりとしたところにある予約なしでは入れない特別な場所です。

アメリカでウォルトディズニーが友人など特別な人たちをもてなすために作ったレストランが元だと聞きました。

日本では、おそらくディズニーランドに施設や資金提供している会社が接待などに使っているのだと思います。

今回もその筋の知り合いが予約してくれました。

誕生日だと、ミッキーも来てくれます。

今日は、ホタテのアンチョビソースと、仙台牛のステーキが最高においしかったです。

熱いディズニーランド内で、妙に優雅な時間を過ごしてしまいました。

アトラクションの方は、結構すいてて、30分以上待ったものはありませんでした。

ダンボは30分待ちだったので、乗りませんでした。何でダンボはいつも人気なのだろう?

そんなこんなで疲れた一日です。

人気blogランキングへ

|

« 至福のランチ | トップページ | 結婚式です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 Club33に行ったんですかー?!
ディズニー好きの私から見ると、超羨ましいです。

噂には聞いていましたが、実際に入った人の話を聞くのは、
初めてです。
 
普通のゲストでは、入りたくても入れない幻のレストランで、
芸能人も良く利用するらしいですよ。

パレードや花火の時に、レストランのカーテンが開いていた
のを見た事があります。

それにしても、凄いですね!
題名見た時、先生はディズニーの株主?と早とちり、
しそうでした。

先生は、何のアトラクションが一番好きですか?
 私はこの季節、スプラッシュマウンテンが大好きです!

投稿: m.to.y | 2007年6月29日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/15578783

この記事へのトラックバック一覧です: Club33:

« 至福のランチ | トップページ | 結婚式です »