« コメントの答え | トップページ | ノーフォールト感想 »

2007年6月10日 (日)

雨中走

今週から心を入れ替えた私は、今日も早起きしました。

昨日の雨は激しく、天気が心配でしたが、起きてみると雨は降っていなかったので、準備をして走り始めました。

川原では草野球のおじさんや、少年達がキャッチボールを始めいています。

いつも走っているコースには、高校の野球グラウンドもあります。今日は、練習試合らしく、マイクロバスに乗った他校の選手達を見かけました。

水溜りのできたグラウンドを、みんなで土で埋めています。

なんかいい光景だな~なんて思いながら走っていると、マネージャーと思われる女子2人に、「おはようございマース」と声をかけられました。

だれた顔をキュッと引き締め、「おはよう!ごくろさま」と、返事をして颯爽と駆け抜けました。

そんなときです。ぽつぽつ降ってきました。

出掛けに見てきた天気予報は、降水確率40%。

まっこれ以上強くならないだろうと思っていたら、どんどん大降りになってくるじゃないですか。

まいったな~と思いつつ、体が冷えないように、ちょっとスピードを上げて、帰ってきました。

今熱いシャワーを浴びたところです。

人気blogランキングへ

ランニング距離【10】km

|

« コメントの答え | トップページ | ノーフォールト感想 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/15377366

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中走:

« コメントの答え | トップページ | ノーフォールト感想 »