« 現場がギブアップ | トップページ | 調子に乗って! »

2007年6月 5日 (火)

当直しなくて済んだので

先週の土曜日が当直で、ほとんど眠れませんでした。

日曜日に昼間っから寝ているわけにもいかず、いつもの如く疲れの取れぬまま週明けに!

月曜日も当直なので、朝から少し沈んでいたところ、後輩から連絡!

「今日当直やらせてもらえますか?」

「へい!よろこんで~!」

いい後輩を持って幸せです。

「ついでに今週の土曜日も当直やらない?」なんて、ずうずうしいお願いはせず、今日は少し元気になったので、朝早起きして走ってきました。

久々のランニングなので、すぐふくらはぎが痛くなりだしました。

信号待ちの間、電信柱につかまりながらストレッチを入念に!

そして、バテバテになりながらも、久々の朝トレを楽しんできました。

走り出しは、「やっぱ久しぶりだから今日は早めに切り上げよう」なんて、弱気でしたが、走り出すと気持ちがいいものです。

このあと、仕事がなければもっといいのだけれど、そうはいかないので、仕事がんばってきます。

今晩は、サッカー見ながらワインを開けよう。

人気blogランキングへ

ランニング距離【5.6】km

|

« 現場がギブアップ | トップページ | 調子に乗って! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

先生は私から見ると、まさしく「スーパーマン!!」です。

いつも診察中では、疲れたそぶりも無く、優しく丁寧、
時にはユーモア有りで、私達患者のストレスさえも取り払ってくれる「スーパーマン!!」です。

そんな先生に出会えた事に、とても感謝しています。

投稿: m.to.y | 2007年6月 5日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/15321914

この記事へのトラックバック一覧です: 当直しなくて済んだので:

« 現場がギブアップ | トップページ | 調子に乗って! »