« ビリーじゃなくて | トップページ | お知らせ »

2007年7月31日 (火)

医師会の仕事

最近連続して高崎医師会員としての仕事がまわってきています。

今日は、そのうちのひとつで、高崎医師会60周年記念事業のイベントの会議がありました。

11月にイベントを行う実行委員を、仰せつかっています。

イベントは、「ありがとう、市民とともに60年」として、信頼される医師会を目指して、第一部では、絵本作家の柳田邦男さんを招いて講演をお願いします。

第二部は、医師会員による出し物です。

本当は、もう少し明確なコンセプトなり、テーマなりを持った企画イベントにしたかったのですが、ややあいまいな感じになってしまいました。

医師会では、ほぼ最若年ですので、あまり強いことも言えないので、仕方ありません。

でも、やるからには良いイベントにしたいと思います。

このイベントについては、また紹介させていただきます。

そんなんで、会議が終わって帰ったのは、遅くなりましたが、友人からいただいた焼き鳥を先日購入したミニコンロで焼いて、雰囲気を出してみました。

まあ、もともと焼いてある焼き鳥ですが、ちょっと焼きなおすだけで、なんとなく美味しさ倍増でした。

|

« ビリーじゃなくて | トップページ | お知らせ »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/15963889

この記事へのトラックバック一覧です: 医師会の仕事:

« ビリーじゃなくて | トップページ | お知らせ »