« 柳澤厚生労働大臣に | トップページ | Dr's Cafe »

2007年7月12日 (木)

筋トレ

昨日はジムに行ってきました。

トレーニングを始めたものの、あんまり気が乗らず、適当に流してしまいました。

トレッドミルで走っても、1kmもしないで、疲れたのでやめてしまいました。

だめだめくんです。

だから今日は筋肉痛にもなっていません。(もしや明日?)

こんな日もあるよね。

人気blogランキングへ

ランニング距離【1】km

|

« 柳澤厚生労働大臣に | トップページ | Dr's Cafe »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。私も高校時代陸上部(中・長距離)で毎日10キロ近く走っていました。昨年のホノルルマラソンの出場を目指していたのですが、双子妊娠で断念。いつか、先生とホノルルの地で走れるといいなぁ。筋トレ、頑張ってください。

投稿: うめ | 2007年7月12日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/15736442

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ:

« 柳澤厚生労働大臣に | トップページ | Dr's Cafe »