« Dr's Cafe | トップページ | ビリーじゃなくて »

2007年7月28日 (土)

ちょっと遅いですが・・

ビリーズブートキャンプのDVDを手に入れました。

今、キャンプインしようかどうか迷っています。

最近トレーニングサボりがちなので、ウェイトも気になり気味です。

暑くなってきたし、夏って感じだし、ビリーと一緒に汗流してみようかな~

でもうわさだと、かなりハードだって聞くので、最近お疲れ気味の体がついていけるか心配です。

とりあえず、怖いもの見たさで、ちょっとだけ見てみます!

人気blogランキングへ

|

« Dr's Cafe | トップページ | ビリーじゃなくて »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私もブートキャンプに興味大です!
でも翌日起きられなかった・・・とか聞くと怖くて、
まだ買っていません!

今日は先生にお世話になりました(癌検診の検査結果を聞きに行きました)!
子供が大泣きして、うるさくて申し訳ありませんでした!

投稿: 俊ママ | 2007年7月28日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/15927756

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅いですが・・:

« Dr's Cafe | トップページ | ビリーじゃなくて »