« ちょっと遅いですが・・ | トップページ | 医師会の仕事 »

2007年7月29日 (日)

ビリーじゃなくて

ビリーズブートキャンプのDVDを見ようと思ったら、そうだ!

DVDの調子が悪くて、現在修理のため入院中でした。残念!

仕方がないので、昨夜はビリーはやめて、ビール飲みながらシュークリームをいただきました。ごめん!

最近、甘いものをよく食べます。もともと大好物なのです。

ということで、ちょっとでもカロリー消費するため、朝走ってきました。

大分暑くなってきましたね。

亀田は勝って、韓国に負けて、夏の暑さに負けて、きっとビリーにも勝てない弱気なこのごろです。

人気blogランキングへ

ランニング距離【10】km

|

« ちょっと遅いですが・・ | トップページ | 医師会の仕事 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

あーー!ビリー!
私もやりたかったデス
しかし産後の身体ではキャンプインは無理・・残念

さすが先生、しっかり手に入れてるんですね(^S^)

投稿: ノイローゼさん | 2007年7月29日 (日) 14時38分

初めまして.
ビリー入隊本日5日目です.本当にきついですね.でも効果があらわれてきました.現在体外受精に向けて注射が始まったところです.主治医にビリーしてても平気ですかと聞いたら笑ってました.先生もビリー知っていて親近感がもてました(笑)

投稿: ポッチャマ | 2007年8月 3日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/15934318

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーじゃなくて:

« ちょっと遅いですが・・ | トップページ | 医師会の仕事 »