« 高崎市医師会60周年記念祭 | トップページ | 准看ウォークラリー »

2007年9月25日 (火)

医師バスケット大会

大学時代は、バスケ部に入っていました。

レギュラーとして、結構頑張っていました。

卒業してからはなかなかバスケをするチャンスはありませんが、毎年医師バスケット大会が開かれるので、大学のバスケ部のOBで、出場しています。

この連休が、大会でした。今年は名古屋で開かれます。

去年は、行けなかったので、今年こそはと思っていたのですが、病院の当直の関係で、やはり今年も行けませんでした。残念。

大学時代の先輩後輩が集まるこの大会は、同窓会みたいで楽しいです。

また来年に期待します。

仕方ないので、日曜日はちょっと走ってきました。

ランニング距離【3】km

人気blogランキングへ

|

« 高崎市医師会60周年記念祭 | トップページ | 准看ウォークラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/16573466

この記事へのトラックバック一覧です: 医師バスケット大会:

« 高崎市医師会60周年記念祭 | トップページ | 准看ウォークラリー »