« 包帯クラブ | トップページ | 医師バスケット大会 »

2007年9月18日 (火)

高崎市医師会60周年記念祭

1190096707 記念祭の実行委員として、参加しています。

このポスターは、同じ実行委員の先生が描かれました。

こんな才能があったのか?!と驚きましたが、非常に良い出来で、実行委員一同素敵なポスターができて喜んでいます。

今回の記念祭の目玉は、なんと言っても、絵本作家の柳田邦男先生の講演です。お子様連れも大歓迎ですので、ぜひいらしてみてください。

歌って踊れる医者を目指す私としては、第2部の演芸にも参加したかったのですが、今回は裏方に徹することにします。

入場は無料ですが、席に限りがありますので、早めのご来場をお勧めします。

当日は、おそらく入場整理係をやっていると思うので、このブログをみて来られた方は、「ブログ見て来ました」と声を掛けて下さい。

「ああ、そうですか」と返事します。決して、“特等席にご案内します”と言ったような、特典はありませんので、ご容赦を。

 高崎市医師会60周年記念祭 
 ~ありがとう市民とともに60年~

高崎市医師会が創立されて60周年を迎え、この節目の年に
あたり創立60周年記念祭を開催することとなりました。
「市民に信頼される高崎市医師会」を目指し、医師会から市民に
「信頼と情熱」を発信できたらよいと考えております。
 この祭典は第1部を柳田邦男氏の「講演」とし、第2部を会員
の皆様が参加する「演芸」という2部構成で行われます。
 多数のご来場をお待ちしております。

  開催日   平成19年11月3日(祝・土)
  開 場  12時30分<入場無料>
  会 場 高崎シティギャラリーコアホール 

  第1部 講演:「心豊かに生きるために ~絵本は人生の心の友~」
      演者:柳 田 邦 男
      時間:13時~15時 

  第2部 演芸:「歌って、踊って、笑わせて」
         バンド演奏(ジャズ、フォーク)、楽器演奏、
         落語、日本舞踊、阿波踊り
      時間:15時10分~17時30分

|

« 包帯クラブ | トップページ | 医師バスケット大会 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/16493792

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎市医師会60周年記念祭:

« 包帯クラブ | トップページ | 医師バスケット大会 »