« 心のささくれ | トップページ | 日本生殖医学会 »

2007年10月17日 (水)

ランニングの効果

当直明けの疲れた体にムチ打って、ジムに行ってきました。

筋トレするパワーはなかったので、自転車こいだ後、トレッドミルで3km走ってきました。

走っている最中は暇なので、いろいろなことを考えます。

良いことも悪いことも・・

でも、頭にあんまり血がいかなくなるのか、その考えも空回りしがちです。

最後は、まあどうでもいいか!みたいな感じになります。

ちっちゃなことで悩んでも仕方ないでしょう。

そう思わせてくれるスポーツは、体と心の健康を保ってくれて素晴らしいです。

人気blogランキングへ

ランニング距離【3】km

|

« 心のささくれ | トップページ | 日本生殖医学会 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは(*^_^*)

午前中先生に診察してもらいました♪

先日のブログを読んだので、心配でしたが、相変わらずの先生の姿にまた癒されました(^O^)

でも採血は痛かったですょ…(T_T)先生サド

また12月にピルをもらいに行きます♪♪

投稿: ちぃ | 2007年10月18日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/16789630

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングの効果:

« 心のささくれ | トップページ | 日本生殖医学会 »