« トレーニング | トップページ | マタニティールネサンス »

2007年11月23日 (金)

勤労感謝の日

当直明けすっきりしてこようと思い、髪の毛を切りに行きました。

「もう少しずつ寒くなってきたけど、短くしてください」などと、わけのわからないことを言っていつもどおり短くしてもらいました。

「短くするとあまり来てくれないからな~」と逆を取られ、

「そうです。髪切ってる暇ないからこんなんなっちゃうんです。」と、伸びきった頭を見せてやりました。

勤労感謝の日だというのに、感謝もせずせっせと働いている美容師さんに敬意をこめてガムをあげました。

週末のマタニティールネッサンスに合わせて、髪を切りに行ったわけではありません。

そのあと、筋トレと少し走ってきました。

体動かすと、やっぱ気持ちがいいです。

髪短くなったら、顔が丸くなり、最近太ったのがよくわかりました。

でも、ダイエットする気にならないこの頃です。

人気blogランキングへ

ランニング距離【3】km

|

« トレーニング | トップページ | マタニティールネサンス »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17205376

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日:

« トレーニング | トップページ | マタニティールネサンス »