« 高崎医師会60周年記念行事 | トップページ | 当直3回目 »

2007年11月 4日 (日)

医師会記念祭

昨日は朝から記念祭で、シティーギャラリーでした。

柳田邦夫先生の講演はとっても良かったです。

子育てをしているお母さんに聞いてもらいたいとおっしゃっていましたが、集まった方はお年をめした方が多かったです。

インターネットを初めとするメディア社会の子供に対する悪影響をもとに、絵本のメッセージの深さについてお話がありました。

会場の皆さんにと、先生からサイン入り絵本80冊もプレゼントがありました。私も一冊もらいたいくらいでしたが、スタッフなのでだめでした。残念。

第2部は、医師会の先生方によるバンドや落語などの出し物で、皆さん本格的でよかったです。

最後のどですけ連による阿波踊りは、迫力もあり本当に素晴らしかったです。

打ち上げで飲みすぎちゃいました。お疲れです。

|

« 高崎医師会60周年記念行事 | トップページ | 当直3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大成功だったようで良かったですね。あたしも参加したかったのですが、県民マラソン(10キロ)に出たのでいけませんでした。産後初でしたが1時間をきることができました。全身筋肉痛ですが・・・いつか、先生と同じくホノルルで走るために頑張ります☆

投稿: うめ。 | 2007年11月 4日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/16969420

この記事へのトラックバック一覧です: 医師会記念祭:

« 高崎医師会60周年記念行事 | トップページ | 当直3回目 »