« かめはめ波 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

大晦日

早いもので、今年も最後の日となりました。

今年は、新しいクリニックの開設もあり、非常に忙しい年でした。

トレーニングや、ブログ更新もなかなかできず、残念でした。

忙しかった一年の疲れが出たのか、今年初めての風邪を引いてしまいました。

最初で最後ですね。

朝から熱が38度近くあり、辛かったのですが、なんと今日は、当直で朝から仕事です。

しかも、緊急の手術が朝から2件もあったり、救急外来に患者さんがたくさん来たりで、大忙しです。

風邪引いているヒマもありません。

今ようやく落ち着いて、ダイナマイトでも見ながら、年越しそばです。

来年は、どんな年になるのでしょう。

みなさんにとってもよい年になりますように!

|

« かめはめ波 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は大変お世話になりました。
風邪の具合は大丈夫ですか?
先生も良いお年を!!
そしてまた来年よろしくお願いします。

投稿: m.to.y | 2007年12月31日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17535129

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« かめはめ波 | トップページ | あけましておめでとうございます »