« ひょえー | トップページ | 上毛カルタ高崎市大会 »

2008年1月19日 (土)

減った!

減った!

数日節制したら、体重減りました。

炭水化物ちょっと減らしただけです。

あっ、あと甘いものも食べませんでした。

木曜日は、結局当直代わってもらえました。

休めると思ったら、0時過ぎに緊急手術で呼ばれて、やはり眠れずでした。

でも、元気です。

今日も、ジムで泳いできました。

1000m、足つりそうでした。肩上がりません。

もうすぐ40肩?

体脂肪10%台前半目指して、がんばろうと思います。

脱いでもすごいんです。

|

« ひょえー | トップページ | 上毛カルタ高崎市大会 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

数日炭水化物をちょっと減らしてだけで体重減ってしまうなんて(〇◇〇;)


お仕事ハード過ぎませんかっっ^^;


疲れてても甘い物を取らない先生、尊敬です~(屮゜Д゜)屮

脱いでもすごいんです。って(つ∀≦。)(笑)

全っ然すごくみえませんょ~(^O^)

投稿: ちぃ | 2008年1月22日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17752525

この記事へのトラックバック一覧です: 減った!:

« ひょえー | トップページ | 上毛カルタ高崎市大会 »