« 誰か一緒に! | トップページ | 初滑り »

2008年1月13日 (日)

日本臨床エンブリオロジスト学会

日本臨床エンブリオロジスト学会
学会で伊香保に来ています。

この学会は、体外受精の際に卵子や精子を扱う胚培養士のための学会です。

今年は、伊香保での開催のため、私も参加しました。

当院からも発表しています。

伊香保の「福一」旅館は親戚で、今回の学会も学会長に頼まれて福一で行いました。

昨日の懇親会では、大勢の参加者の前で、挨拶をさせられました。

全国から集まった方々を前に、群馬と伊香保温泉と、ついでに当院の宣伝もしておきました。

伊香保温泉は子宝の湯としても有名ですが、さすがに温泉地での学会は初めてです。

昨夜は浴衣姿で多くの先生方と、有意義な時間を過ごせ、こういうところでの学会も良いものだな~と思いました。

|

« 誰か一緒に! | トップページ | 初滑り »

医療」カテゴリの記事

コメント

すごい!!

真っ白ですねぇ♪♪

温泉いいなぁ(*´▽`*)

投稿: ちぃ | 2008年1月13日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17676808

この記事へのトラックバック一覧です: 日本臨床エンブリオロジスト学会:

« 誰か一緒に! | トップページ | 初滑り »