« 日本に誇り | トップページ | 軽くリバウンド »

2008年1月29日 (火)

新年会

昨日は、高崎ARTクリニックの新年会でした。

全員参加で、大いに盛り上がりました。

その中でも一番盛り上がった話があります。

今度結婚する看護師さんが嫁ぐ先のお姑さんは、なんと私の幼稚園の担任の先生だったことです。

彼女は、当院で働くときから、お姑さんになる人に聞かされていたようですが、私は昨日初めて聞きました。

びっくりです。

年長組みの時の担任だったため、私もよく覚えています。

懐かしいやら、なんとも奇妙な縁というか、ぜひ一度ご挨拶したいと思います。

そんなんで、いつものとおり、飲みすぎてしまいました。

今日は、つかれたけど、当直です。

何にもないといいけどな~

|

« 日本に誇り | トップページ | 軽くリバウンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17889465

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 日本に誇り | トップページ | 軽くリバウンド »