« 本屋 | トップページ | 日本臨床エンブリオロジスト学会 »

2008年1月12日 (土)

誰か一緒に!

誰か一緒に!

年末に溜め込んだ脂肪が重くなりつつあります。

このブログを始めてもうすぐ3年になるでしょうか。

2005年の春にダイエットするのを報告したのが最初です。

3年近くで、そのダイエットも元に戻ってしまったようです。

昨日体重計に乗ったらなんと75kgもあるではないですか!!!

ダイエット前と同じです。

この半年で、急に増えました。

やっぱり、昨年は忙しく、あまりトレーニングもできなかったためでしょう。

今年は取り返しがつかなくなる前に、何とかしようと思います。

誰か、一緒にダイエット月間に入りませんか?

と言っているそばから、二本目の氷結を開けてしまいました。

だめな私です。

|

« 本屋 | トップページ | 日本臨床エンブリオロジスト学会 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

温かくなったら自転車始めよう!

投稿: アシュランダー | 2008年1月12日 (土) 08時49分

ハーイ(^-^*)/

一緒にダイエットします

先生、全然太ってないのにダイエットですかぁΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

私も運動したいです

投稿: ちぃ | 2008年1月13日 (日) 16時35分

ダイエット・・・私もセネバ・・産後体重は一度は戻ったものの7ヶ月後の今は4キロ増です(涙)
ちなみに主人はもともと丸っこい体型だったのですが年末に体重計にのったら96㌔!「俺、コンマ1tが見えてきた」ですって。その後のアルコール類はビール=キリン アルファ1本(プリン体99%カット 糖質60%カット)
氷結=糖質50%カット)2本という無駄な?!努力をしています。
お正月実家に帰ったら5歳の甥に「メタボ君」と呼ばれていました。
 さてアルコールを飲めない私は何をすればいいのやら・・・運動は厳しいな。

投稿: ここママ♪ | 2008年1月15日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17660381

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か一緒に!:

« 本屋 | トップページ | 日本臨床エンブリオロジスト学会 »