« 新年会 | トップページ | 龍仁会新年会 »

2008年1月30日 (水)

軽くリバウンド

軽くリバウンド

泳いで、サウナで絞ってこの結果です。

ここ数日、(新年会もあったし)ダイエットとは思えない生活になっています。

ちょっと減ったと思って油断するともう止まりません。

所詮私も人の子。

中国産の餃子に、ハンドボールオリンピック予選、うまくいくことは少ないのよね。(岡田ジャパンは良かったね)

|

« 新年会 | トップページ | 龍仁会新年会 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

先生は職業柄、会食の場が多いのでダイエットは
難しいのでは・・・そして好物のアルコールと甘味物・・・身体につく脂肪ちゃんは年齢と共に
とれずらくなるんですよね~
私も去年の今頃は先生にお世話になって産後2日目、妊娠中20キロ近く太ってしまい出産後お腹にまだいる?みたいな・・・お陰さまで元に戻りましたけどね!〔ウソ!(笑)チョイお腹ぷよぷよ〕
メタボにひっかからない程度でよいのでは・・・
見かけはスリムな先生が中身もスリムだったら
つまらな~いじゃあ~りませんか!!(笑)

投稿: M.K | 2008年1月31日 (木) 12時09分

 短期間で痩せたものは、同じ期間で元に戻るって聞いたことありますよ。ということは、2週間で痩せたものは、2週間で元に戻る・・・(悲しいですが・・・)。あと、痩せた体系を1年間維持できなければ、元に戻るとも・・・。ダイエットは、結果がすぐに出ないと嫌になっちゃうんですけどね。

投稿: ダイエッター | 2008年1月31日 (木) 16時29分

↑だとすると長期にわたってゆっくりと痩せた人は、やっぱり太りにくくなるんでしょうか。36キロでも血液データはNPだから、体質として痩せてるんですかね(涙)わたしはブラジルのぷりぷりダンサーみたいな体型になりたいす。ぶりぶりお腹になりたい。卒業謝恩会で親友グループが、豊満な乳と腹でアラブのベリーダンスをおどったとき「体型的な理由で」わたしだけ躍らせてもらえませんでしたい。

投稿: べんた | 2008年1月31日 (木) 19時14分

 食事コントロールなどで長期でコツコツ痩せれば、太りにくい体質になれるようですね。(先生のご意見は?)べんださんが望む「ボン・キュ・ボン!」体形になるには、やっぱり肉付きが必要ですよね。プロテインを飲んでみてはどうですか?りんごジュースで割ると意外と飲めますし、太れますよ(だから私にはダメでした!)ちなみに今は、ワンクリックダイエットでカロリー計算をしています(結果は・・・!?)

投稿: ダイエッター | 2008年2月 1日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17902200

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くリバウンド:

« 新年会 | トップページ | 龍仁会新年会 »