« あけましておめでとうございます | トップページ | みどり納豆 »

2008年1月 3日 (木)

残念!順天堂

毎年、2日3日は、箱根駅伝で熱くなります。

昨年は、わが母校順天堂が優勝したため、非常に良いお正月でした。

しかし、今年は、1区でまさかの大ブレーキ、そしてそれを取り返そうとしてなのか、思うようにタイムが縮まらず、とうとう5区での棄権となりました。

5区の選手は、ゴールまであと500mのところでの棄権でした。

なんとも無念だったと思いますが、まだこれからがある選手です。怪我をする前に止めて正解だったと思います。

選手も監督もつらい選択だったでしょう。

また来年に期待したいと思います。

今年は、また少しずつ走りたいと思います。

仕事と家庭、そしてプライベート、すべてを充実させないと、楽しい人生とはいえませんもんね。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | みどり納豆 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

先生 明けましておめでとうございます(^o^) 昨年5月に先生の病院で出産しました。妊娠中は健診で先生にお世話になり、シンママで出産後、息子の1ヶ月健診で『頑張ってね』と声をかけていただきすごく嬉しかったです☆*^_^*
昨日先生をお見かけしてお礼を言いたかったのですがこちらで失礼します。今年も充実した一年にしましょうね♪ お忙しいとは思いますがお身体大切に☆

投稿: ☆シンママ☆ | 2008年1月 4日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17566336

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!順天堂:

« あけましておめでとうございます | トップページ | みどり納豆 »