« 大晦日 | トップページ | 残念!順天堂 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

2年ごしの当直が無事終了し、朝には次の当直の先生と交代しました。

風邪は少しずつよい方向に向いているようです。

今日は、寒そうなので、初詣などにも行かず、ゆっくりしているつもりです。

今年もよろしくお願いします。

|

« 大晦日 | トップページ | 残念!順天堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。去年先生の病院で第一子を出産しました。健診でお世話になっていたので出産後、先生に会えなくなってしまい寂しいです・・。恋?(笑)
 毎日バタバタしていますが娘もお陰様で7ヶ月になり順調です。いつも先生の前向きに頑張っているブログを見ると「私ももっともっと頑張れるよ」と自分に言い聞かせています。と同時に頑張りすぎて先生が倒れないかと心配にもなりますが産婦人科不足と騒がれる中、先生のような方が身近にいてそんな心配はいらない高崎に住んでて良かったとツクヅク感じています。本当にありがとうございます。
 一年の始まりで肩に力が入りがちですが、頑張り過ぎずくれぐれも体に気をつけて下さい。「こころのささくれ」が少なくなるよう陰ながら祈っています。  

投稿: ここママ♪ | 2008年1月 5日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/17548041

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日 | トップページ | 残念!順天堂 »