« 癒しの香り | トップページ | 代理出産 »

2008年2月27日 (水)

トラックバックのゆくえ

今日は(もう昨日か)、久々の東京でした。

研究会の幹事会で、次の議題や日程を決めるため、東京に行ってきました。

会の後、親しい先生方とちょっとだけ飲んできて、楽しかったです。

さて、ブログにはトラックバックという機能があります。

他の方が書いたブログとリンクさせたいときに使います。

最近このトラックバックは、宣伝ブログに多く利用されており、私のブログにリンクしたい申し出も、商業的なブログが多く、お断りしていました。

そしたら、見逃していたリンク(トラックバック)の申し出がありました。

どこから私のブログを見つけてもらったのか、産婦人科の先生で、尊敬する腹腔鏡手術の達人です。

そして、マラソンをされているようで、応援のトラックバックをいただきました。

その先生のブログを見て、またやる気が沸いてきました。

私の密かなる目標は、トライアスロンです。

マラソンも満足する出来ではありませんが、あと水泳とバイクをこなし、来年にはトライアスロンに出場したいと思っています(かなり大胆発言、酔った勢いか)。

松本先生、ありがとうございます。今度会ったときには、マラソン談義についていけるようトレーニングしておきます。

|

« 癒しの香り | トップページ | 代理出産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン談義・・マラソン嫌いの私からすると、恐ろしい談義です。水泳とバイクとマラソンこなす産婦人科医て、すごく宣伝効果強そう。ポスターにしたら日本の未来は明るくなるかも。青空にジャンプするバイクの写真か、水泳の水しぶき入れて。「気力体力充実、輝け産科医! 厚生労働省」て。冗談です。

冗談だけど、身体をあずける女性側からみると、ドクターが気力体力ともに充実しているというのは、とても頼もしく感じますよ!
がんばれ先生!

投稿: べんた | 2008年2月27日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/40284918

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックのゆくえ:

« 癒しの香り | トップページ | 代理出産 »