« 謝恩会 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い2 »

2008年3月 6日 (木)

謝恩会2

謝恩会2

今日は、高崎高等看護学校の謝恩会でした。

准看護学校では、運営委員としてかかわっており、高等看護学校は講師として呼ばれました。

高崎医師会立のこの学校には、医師会の多く先生方がボランティア的に協力して、医療従事者の教育に携わっています。

2日連続の謝恩会にも、連ちゃんして参加している先生が何名もいました(私もその一人だけど)。

自分の仕事のほかに、社会的使命を帯びた活動をされている先生方にもご苦労様ですと言いたくなった夜でした。

それにしても、たまにこういった会にでると、飲みすぎちゃいます。

帰って風呂で寝てたら怒られました。

なんかお酒弱くなったみたいです。年のせい?

|

« 謝恩会 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔を思い出しメールをしました。
お忙しい中講義をしにきていただくのに
居眠りばかり・・・申し訳ないですが懐かしいです。今となってはちゃんと聞いておけばよかったな~って。
生徒の洋服も準看、高看謝恩会では随分違いますよね。(今もそうかしら?)
高看ははかまで行きました。なつかしいな~。

投稿: ふわふわ | 2008年3月 8日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/40398898

この記事へのトラックバック一覧です: 謝恩会2:

« 謝恩会 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い2 »