« 美容皮膚科 | トップページ | 後輩結婚式 »

2008年3月20日 (木)

品川水族館

品川水族館

せっかく東京に来たので、足をのばして品川水族館までやってきました。

イルカショーに続き、アシカショーも見たら、寒くて凍えそうになってしまいました。

一瞬暖かくなったと思ったのに、また寒い日です。

この雨で、せっかく咲き始めた家の庭の杏の花が、散ってしまっていないか心配です。

三寒四温、次は季節の変わり目を彩る美しい花の写真をお届けできればと思います。

|

« 美容皮膚科 | トップページ | 後輩結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてメールします。こんにちは。最近ホームページをみています。私は子供の頃よく「雲」というか空ばかり見上げていて、幼稚園の先生から三者面談のときに注意されていました。歌の時間も工作の時間も、家にいても窓から見えるそれを気にしてました。自由にプカプカと青い空を泳ぐあのふわふわが気になるうえに、なりたくてしかたありませんでした。空ほど見ていて面白いものはないというのがその頃の私です。あの頃のように純粋で無欲になれればどれだけ違うかと、最近ふと思います。おんなじこと感じてる人、いるだろうかなぁ。
私も、ダイエットとホノルルマラソン完走できるようにやってみます。人の真似してるようでいやですが、いいきっかけです。ありがとうございます。

投稿: rupan | 2008年3月20日 (木) 22時36分

先生のブログみていると穏やかな時間が流れていきます。ヾ(^▽^)ノ医療についてばかりでもなく見たこと感じたこと色々あっておもしろいです。…杏の花と言えば思い出しました 名前付けてましたよね〜σ(^_^;)? 寒くてすっきりしませんが風邪などひきませんように(*^_^*)うちは明日息子の卒園式なので明日位は晴れてほしいなぁ

投稿: ももみ | 2008年3月21日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/40574171

この記事へのトラックバック一覧です: 品川水族館:

« 美容皮膚科 | トップページ | 後輩結婚式 »