« 代理出産 | トップページ | 2連直 »

2008年3月 1日 (土)

佐々木夫妻の仁義なき戦い

先日、当院で「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のロケがありました。

先週と先々週の2日間です。

出演者ほぼみんな来てました。

吾郎ちゃんも、小雪も来てました。

小雪かわいかったです。

朝から、晩まで病院は大騒ぎでした。

おそらく明日放送だと思います。

皆さん見てください。

残念ながら私の出番はありませんでした。

|

« 代理出産 | トップページ | 2連直 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日お疲れ様ですぅwobbly
いつもこのドラマの時間は子供たちをお風呂に入れたり寝かしつけたりバタバタしてる時間なのですが、この日は9時までにすべて終わらせtvの前でスタンバイしてへばりついて見てたのですが、診察室と受付が少し出ただけでしたねcoldsweats01
来週はもっと出るのかな?来週もがんばってみますeye

投稿: 石ちゃん | 2008年3月 8日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/40327361

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木夫妻の仁義なき戦い:

« 代理出産 | トップページ | 2連直 »