« 桜満開 | トップページ | 泳ぐ »

2008年4月27日 (日)

花と緑のシンフォニー

第25回全国都市緑化ぐんまフェアが開催されています。

散歩がてら市役所近くを通ったら、仮屋崎省吾さんが来ていて、トークアンドフラワーアレンジメントのデモをやっていたので、出だしだけ見てきました。(野次馬的)

多くの人が集まっていてびっくりしました。

本当は、今日は前橋シティーマラソンの日でした。

数日前から、体調を壊し、咳が止まらないので、残念ながら今回は出場を見合わせました。ここ数年毎年出ていたので残念です。

その分時間が空いたので、上記の次第です。

ぽかぽか陽気に、体調の悪さも吹っ飛びそうです。

|

« 桜満開 | トップページ | 泳ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生も出場しなかったんですね~!あたしも今回は辞めました。10キロは走れても12キロは今の体じゃ難しくて・・・
緑化フェア、きれいですよね~~~!あたしも日曜日は近くの公園へ見に行きました。

投稿: うめ。 | 2008年4月29日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/41018090

この記事へのトラックバック一覧です: 花と緑のシンフォニー:

« 桜満開 | トップページ | 泳ぐ »