« 小雨の中 | トップページ | けやきウォーク »

2008年5月 7日 (水)

GW明け

カレンダーより一足先に、昨日より仕事が始まっています。

お休みをいいことに、3日に10km走ったら足首が痛くなってしまい、GW中は結局それしか走れませんでした。

でも、それではいけないと思い、今日は仕事前に走ってきました。

おかげで、朝からテンション高く仕事ができましたが、午後はお疲れモードでした。

夕方は、ジムに行って1km泳いできました。

あと、バイクに乗れば、トライアスロンです。

なんとも健康的なGW明けです。

今は、明日の朝も走ろうかな~なんて気軽に考えていますが、起きられるかどうかわかったものではありません。

無理せずやっていこうと思います。

|

« 小雨の中 | トップページ | けやきウォーク »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

早々、お仕事再開ご苦労様です。
過ごしやすい気候になって体を動かすと気持ち良いでしょうねぇ!そうは思いつつお尻がナカナカ持ち上がらない私です・・。

投稿: ここママ♪ | 2008年5月 8日 (木) 09時18分

走ったり泳いだり、パワフルですね。でも体をいじめすぎないように、いたわってもあげて下さいね。

投稿: ダイエッター | 2008年5月 8日 (木) 15時57分

今日検査で先生に久しぶりにお会いしましたが
なんだかスレンダーになっていた気がしました!
それにしてもいつもさわやかな先生ですね!
(いつも思いますがお肌がピカピカですよね~
 確か院長先生もきれいなお肌をしていたような?・・・遺伝・・・それとも・・・)

投稿: M.K | 2008年5月10日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/41126562

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け:

« 小雨の中 | トップページ | けやきウォーク »