« 産科医療の危機 | トップページ | 清水寺 »

2008年5月23日 (金)

旧友との再会

昨夜は、旧友と久しぶりの再会を果たしました。

小学校の同級生だった旧友は、その後日本の最高学府を卒業し、現在アメリカで会社を経営しているそうです。

私の少ない友人の中でも飛び切り優秀な彼は、人柄もよく、私よりも背が高く、スポーツ万能で、悔しいくらいに男前です。

そんな彼と、20年ぶりの再会です。

お互いの近況を報告しあい、過ぎ去りし日を懐かしみ、今後の日本に思いを馳せました。

本当に楽しい時間を過ごし、思わず飲みすぎてしまいました。

次に会えるのは、いつになるかわかりませんが、また時を経て語り合いたい友人です。

|

« 産科医療の危機 | トップページ | 清水寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

旧友って大事ですよね いつでも何でも語れる戦友みたいな存在。歳をとると色々あってそんな存在の友達ってナカナカ出来ないし・・。

いつもお忙しい先生が「美味しいお酒」で潤ってよかったです。

投稿: ここママ♪ | 2008年5月25日 (日) 10時22分

そんなに素敵な先生が、悔しいくらいに男前と絶賛する旧友さんって・・・と想像してます。男が惚れる男ってかっこいいですね

投稿: ぶん | 2008年5月26日 (月) 08時49分

そんなに完璧な人がいるなんて~~~!類は友を呼ぶんですね~~~!

投稿: うめ。 | 2008年5月26日 (月) 21時45分

こんばんは。
初めてコメントを投稿させていただきます。

雲流さんのブログを毎回、拝見させていただいているのですが、なかなかコメントをする勇気がなく今日に至りました・・・

時を経て語り合える友人。
とても大切な存在ですよね。

実は、私も10年振りに旧友に会って来ました。

互いの近況を報告し合い、昔の思い出話をし・・・
私自身、数ヶ月前に出産を終えたばかりなのと旧友のお母様が
昔、雲流さんの病院で働いていたそうで、雲流さんの病院の話で盛り上がり??ました。


投稿: はるそら | 2008年5月29日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/41297633

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友との再会:

« 産科医療の危機 | トップページ | 清水寺 »