« GW明け | トップページ | 産科医療の危機 »

2008年5月11日 (日)

けやきウォーク

けやきウォーク
けやきウォークにはじめて来ました。
駐車場に車を止めるだけで一苦労です。
すでに数人の知り会い(患者様?)を見かけました。

人が多い所ではいつもキョロキョロしている私です。

|

« GW明け | トップページ | 産科医療の危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11日はすごく混んでましたね~。母の日ということで、お花屋さんにも行列ができていたりして。先生はご家族で来られていたんですか?私は主人と行っていたのですが、歩き回るうちに気分が悪く(つわり?)なってしまって、「もう帰る~」と、年甲斐もなく駄々をこねてしまいました。こんな姿をもしかしたら見られていたんでしょうか・・・あ~恥ずかしい(*_*;

投稿: あっこ | 2008年5月14日 (水) 20時01分

今日15日に久しぶりに病院に行きました。
先生に久々にお会いして何だかとても嬉しかったです。
「ブログのコメント、たまには入れてください(^^)」と言われたので投稿してみました。
けやきウォーク、私も行きましたがいつも混雑していますよね。
でも、ショッピングが大好きな私は何時間でもいられる場所です・・(^O^)
先生のようにジョギングも出来ると良いのですが、マラソンが苦手な私にはとても無理!!
水泳なら何とか出来るので私も泳ごうと思います(^O^)

投稿: たま | 2008年5月15日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/41169960

この記事へのトラックバック一覧です: けやきウォーク:

« GW明け | トップページ | 産科医療の危機 »