« 髭面 | トップページ | お祭り »

2008年7月23日 (水)

NEWS ZERO

今日は午後ジムに行って泳いできました。

1000mゆっくりクロールしてから、滅多にしないビート板でのバタ足練習です。

これが、疲れる!

なかなか進まない!

結局100mで断念。まだまだ青いです。

コーチには、「そろそろ市民水泳大会の締切ですが、早く申し込みしてください!」と、当然参加することになっているようです。

でも、今年はちょっとな~、30代最後だけど、30代は速い人たくさんいるしな~

昨晩からNEWS ZEROで、産科崩壊の特集をやっているようです。

昨夜は当直で見れなかったので、録画しておきました。

今晩これから見てみます。

皆さんもお時間あったら見てください。明日まであるようです。

|

« 髭面 | トップページ | お祭り »

医療」カテゴリの記事

コメント

1000mのクロールの後に100mのバタ足ですかsign02
私には気が遠くなる話です(*_*)

私は子供の3.4ヶ月検診の再検診に行って来ましたdash
首の据わりが完全でないという事で頭部エコーを撮りましたbearing
異常はありませんでしたが、赤ちゃんってエコーで脳が見えるんですねsign03
脳のシワまで見え、思わず「お〜っsign03」と声を上げてしまいましたhappy01

NEWS ZERO 特集初日は見られませんでしたが、昨日は私も見ましたhappy01
今日もこれから見ますwink

投稿: はるそら | 2008年7月24日 (木) 23時13分

先生、相変わらずパワフルですね。w
2年ほど前、不妊でお世話になってた者です。
久しぶりにここを覗いて懐かしくなってしまいました♪
主人の仕事の都合で千葉に引っ越しそちらに通えなくなってしまったのですが、治療を1年以上お休みしたりで未だ子宝に恵まれてません。
今タイミングにてがんばってます。
違う病院に通いだし、佐藤病院の良さが改めて解りました。
院内も綺麗だし対応もいいし・・・
本当に素敵な病院です。
もし子供を授かれたら里帰り出産でお願いします。w
お忙しいでしょうがお体に気をつけて頑張ってください。

投稿: ぽにょ | 2008年7月25日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/41951872

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS ZERO:

« 髭面 | トップページ | お祭り »