« NEWS ZERO | トップページ | 産婦人科内視鏡学会 »

2008年7月27日 (日)

お祭り

お祭り

来週は高崎祭りです。

わが病院は、町内の龍仁会と協力して、昨年より御神輿を出しています。

病院のスタッフも多く参加します。

昨夜は、御神輿の練習会でした。

御神輿のステップは意外と難しく、皆の息が合わないと大変です。

今日は、肩が赤く腫れて痛いです。

高崎祭りは、みんなで盛り上がりたいと思います。

|

« NEWS ZERO | トップページ | 産婦人科内視鏡学会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習だけでも、大変ですよね
以前飛び入り参加したことがあり、私も肩の皮がむけてしまったことがありましたsad
それにしても、毎日色々とやってて先生はタフですよね
体力作りをマメにしているだけあってすごいgood
うちの旦那は先生よりひとつ年下になりますが、かなり体力落ちてます
ややメタボ気味に・・・
結婚した時は引き締まったいいカラダしてたんですけど・・・って人の事言えないかっbleah

投稿: mi-na | 2008年7月28日 (月) 21時54分

今年もこの季節が来ましたね!
高崎祭り、もう何年行っていないだろう・・・
今年の花火は見られそうですか??

投稿: はるそら | 2008年7月28日 (月) 22時14分

こんにちは。この間はがん検診でお世話になりました♪高崎祭り、楽しみですね~!
お神輿、重いんですかね?暑い中、大変だと思いますが、応援してます★

投稿: うめ。 | 2008年7月29日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/41981242

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« NEWS ZERO | トップページ | 産婦人科内視鏡学会 »