« ジムでトライアスロン | トップページ | 高崎高校翠巒ゴルフ大会 »

2008年9月 6日 (土)

泣けたよ

泣けたよ
病院の職員の結婚式でした。

久々の結婚式で、泣けました。

娘を嫁にやる気分です。

相手がいい人でよかったよ~。

それにしても、院長の代理で出席したので、この若輩ぶりで主賓の挨拶はちょっと気が引けました。

ご主人のえらい上司の方が、うんちくのあるいい話する後に、どんな話をしてもね~!

大事なスタッフに結婚して病院を辞められると困るので、「ご主人を転勤させないでくださ~い」と、上司の人たちにお願いして、最後に笑いを取っておきました。

どんな時でも肝心なのは、“笑い”だよね。

|

« ジムでトライアスロン | トップページ | 高崎高校翠巒ゴルフ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますbell
先生大役ご苦労様でした。

結婚式っていいですよねぇhappy01
自分もちょっとお洒落して幸せな気持ちにさせてもらえてconfidentclover

投稿: ここママ♪ | 2008年9月10日 (水) 08時48分

結婚式、自分も幸せな気持ちになれますよね♪

私は、いつも花嫁さんが両親へ宛てた手紙を読むのを聞いていると泣けてきてしまいます(;_;)

投稿: はるそら | 2008年9月18日 (木) 21時13分

このご結婚された職員の方は私の妹の友達なんです。結婚式での先生のお話楽しかったそうです。妹の高校の同級生だそうです。それと私の出産の時に赤ちゃんを取り上げてくれたのです。私は本当に難産だったのですがこの方がいていただいて本当にありがたかったです。親切にしていただいてありがとうございました。妹も最近赤ちゃんができました。佐藤病院でお世話になっています。ご結婚本当におめでとうございます。

投稿: なつうみ | 2008年10月 3日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/42398971

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けたよ:

« ジムでトライアスロン | トップページ | 高崎高校翠巒ゴルフ大会 »