« 野沢温泉 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月30日 (火)

仕事納め

今日は、仕事納めです。

通常火曜日は、高崎ARTクリニックの方の勤務なのですが、あちらは一足先にお休みに入っているので、今日は本院のお手伝いです。

朝から外来に駆り出されるかと思ったら、意外と混んでいなかったので、呼ばれるまで部屋の掃除をしました。

読みかけの医学雑誌や、報告書など、手にとって読みだすと、なかなか片づけは進みません。

それでも机の上がなんとか見れる状態になってすっきりしました。

私とは対照的に、隣先生の机の上はいつもきれいでうらやましいです。

そんなことをしているうちに、外来のお手伝いや、分娩、午後は緊急の帝王切開まであり、年末も忙しく過ごしたのでした。

今日は早く帰り、年賀状を書かなくては!!

|

« 野沢温泉 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午後受診しました。ホント、混んでいるかと覚悟して行ったら意外にすいていてビックリしました。でも外来の先生方が次から次へと緊急手術や分娩などにかり出され・・・本当にお産は待ったなしだなぁ~とお忙しい先生方のご苦労に思いを馳せながら受診の順番を待っていました(´O`)

今年ももう終わりですね。
皆が休むときに休めないお立場にあり、なかなかリフレッシュもままならないでしょうが、良いお正月をお過ごし下さい。

投稿: まる | 2008年12月31日 (水) 11時46分

今年も残り僅かとなりましたね。
今年一年、お疲れ様でした。
来年も先生にとって幸多き一年となりますように☆彡
良いお年を…\(^O^)/

投稿: はるそら | 2008年12月31日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/43576257

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 野沢温泉 | トップページ | あけましておめでとうございます! »