« 医療保険指導講習会 | トップページ | 野沢温泉 »

2008年12月17日 (水)

大忘年会

昨夜は、当院の忘年会でした。

毎年伊香保で行っています。

普段なかなかゆっくり話のできないスタッフたちと、無礼講で飲んで騒いで夜更けまでです。

久しぶりにカラオケも歌っちゃいました。

以前は、ノリすぎて、舞台の照明を壊しちゃったりしたこともあったので、アラフォーならぬジャスフォーの大人として、今回は節度をもって歌い上げてきました。

そういえば、ノリノリ過ぎたスタッフが私の歌を聴きながらはしゃぎすぎて足を骨折したのもその年でした。

仕上げのラーメンをすする私の横でひーひー泣いていたので、おぶって部屋まで連れて行ったのは、いまや伝説となっています。

毎年盛り上がる忘年会です。今年ももう少しで終わりです。もう一頑張りです。

|

« 医療保険指導講習会 | トップページ | 野沢温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/43444593

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会:

« 医療保険指導講習会 | トップページ | 野沢温泉 »