« 哀悼 | トップページ | たとえ明日、地球が滅びるとも、今日、君はりんごの樹を植える。 »

2009年1月23日 (金)

泣けたよこの本

清原!清原!あ~清原!

忘れない、あの甲子園での活躍を。

忘れない、ドラフトでの涙を。

日本シリーズでの涙に心をうたれ、

その後の活躍に一喜一憂した。

巨人へFA後は、毎年ドームへあなたを応援に行った。

“5”の番号のついたリストバンドをつけてフルマラソンを走り、

オリックスへの移籍と同時に、巨人ファンをやめた。

桑田の引退、そしてあなたも・・・

ひとつの時代が終わり、それでも物語は続いていく。

さよなら、ヒーロー清原!、男清原!

ありがとう、ありがとう。ありがとう。

|

« 哀悼 | トップページ | たとえ明日、地球が滅びるとも、今日、君はりんごの樹を植える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、今日はお世話になりました。
経過の診察は他の先生でも良いといっていただきましたが、やっぱりこれからも副院長先生に会いに行きたいと思います。
病気になった時、頼りになるのは先生だけでした。患者としては、先生の存在は精神面でとても大きな存在です。
診ていただいたのが副院長先生でほんとに良かったと思っています。
受診の予定はしばらくありませんが、早く副院長先生に会いに行きたいです。今日会ったばかりなのに、、、

投稿: snow | 2009年1月24日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/43835582

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けたよこの本:

« 哀悼 | トップページ | たとえ明日、地球が滅びるとも、今日、君はりんごの樹を植える。 »