« 日本を守れ! | トップページ | お茶しながら読書 »

2009年2月 9日 (月)

龍仁会新年会

土曜日は、龍仁会の新年会でした。

この会は、当病院を含む商店街を中心にできた、新しいお神輿の会です。

うちの院長が顧問になっていて、当院からも毎年20名以上がお祭りに参加して、お神輿をかついでいます。

ということで、やはりまた飲みすぎました。

せっかくの日曜日は、かなりグロッキー状態でした。

今日は元気になりました。

最近歳のせいか、飲み会だとすぐ飲みすぎてしまいます。

反省することが多いです。

飲みすぎに注意ですね。

|

« 日本を守れ! | トップページ | お茶しながら読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/44008601

この記事へのトラックバック一覧です: 龍仁会新年会:

« 日本を守れ! | トップページ | お茶しながら読書 »