« 突き指しちゃいました | トップページ | 歯医者 »

2009年3月22日 (日)

春の知らせ

春の知らせ

季節感のない仕事のため、季節の変わり目を感じることはあまり多くありません。

それでも、春の到来は、気持までも温かくさせてくれるものです。

杏の花は、一気に満開になり、そしてあっという間に散っていくはかなくも美しい花です。

枝が、上へ上へと向かっているため、力強さと向上心を感じさせてくれます。

この花が、庭で満開になると、春を感じます。

一昨日のバスケットの名残りを体に感じながら、朝走ってきました。

おりしも今日は、東京マラソンです。

またフルマラソンにも挑戦してみたいな~なんて思いながら、散り始めた杏の花を眺めていました。

|

« 突き指しちゃいました | トップページ | 歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスケの試合お疲れさまです。ユニフォーム姿素敵ですねheart04私もマラソン好きで出産してからもたまに県内の大会に出ます。フルはまだ未経験ですがいつかホノルルに出たいですsign03

投稿: うめ。 | 2009年3月23日 (月) 00時00分

杏の花、今年も綺麗に咲きましたねshine

突き指は大丈夫でしたか~?

ユニフォーム姿も素敵ですが、先生の二の腕にも見惚れてしまいました( ´艸`)プププ

私事ですが、つい先程、熱湯の入った哺乳瓶を倒してしまいそのミルクでお腹を火傷してしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


痛くて半ベソ状態のはるそらです(つд⊂)エーン

投稿: はるそら | 2009年3月25日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/44428227

この記事へのトラックバック一覧です: 春の知らせ:

« 突き指しちゃいました | トップページ | 歯医者 »