« 母の誕生日 | トップページ | ワインとケーキ »

2009年3月 8日 (日)

バスケット

バスケット

とうとう念願のバスケットゴールを購入!

先週の日曜日親父に手伝ってもらいながら、なんとか組み立てました。

組み立てるのが大変なこと!

3時間以上もかかりました。

え~バスケットゴールってこんなに高かったっけ?

現役のときは、ゴールをつかめたのに・・・

さっそくシュート!

うっ。届かない!

そうとう腕がなまってます。

ちょっとステップふんで、数回シュートしただけで、息は上がるは、膝は痛いは、ジャンプは数センチしか飛べてないし・・・

情けない・・・。

ということで、たまにはやろうかな~なんて思っていたら、先週は雨ばっかりで、ようやく今日朝のランニングの後、ちょっとシュートして、記念撮影。

次はいつになるかな?

|

« 母の誕生日 | トップページ | ワインとケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~
今度ワン・オー・ワンやりましょう!

投稿: アシュランダー | 2009年3月 9日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/44278757

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット:

« 母の誕生日 | トップページ | ワインとケーキ »