« 初体験 | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年4月27日 (月)

ワイン会

ワイン会

仲間とワインを持ち寄り、ワイン会を行いました。

しかも、この日は前述した大腸ファイバーした日です。

先生からは、「今日は飲まないでね」といわれたのですが、すかさず「いいえ、飲みます」と返しました。「言っても無駄か」と飽きられました。

そんなんで、飲みすぎないようにしていたのですが、おいしいワインを前に、そうはいきませんでした。

みんなで十数本のワインをあけ、楽しい夜を過ごしたのでした。

|

« 初体験 | トップページ | 新型インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。          おいしそうなワインやシャンパン、スイーツ妊婦には酷です でもっ、あと少しで解禁です!ワイン、シャンパン買いだめ中(*^.^*) おっぱいあげてる間もダメですよ~というお声が聞こえてきそうですがこれからも楽しいブログ、おいしいワインの情報お待ちしていますね♪先生のご活躍陰ながら応援しています。

投稿: K | 2009年4月29日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/44812379

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン会:

« 初体験 | トップページ | 新型インフルエンザ »