« 飲み過ぎ | トップページ | シルバーウィークって! »

2009年8月20日 (木)

お祭り

お祭り

群馬の森の近くでやってるお祭りに行ってきました。

花火が間近に見られて、小ぢんまりしたいいお祭りです。

屋台で、ジャガバター食べて、唐揚げ食べて、ビールを飲みました。

夏も終わりに近づいてきています。

|

« 飲み過ぎ | トップページ | シルバーウィークって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お祭り、実家の近くなんです~。
この小ぢんまりしたお祭りに足をのばして頂けたなんてうれしくてカキコしてしまいました(*^.^*)

6月に先生のところでお世話になった娘はまだ2ヶ月なので父母にお願いして、長男と主人3人で行ってきました。
なんといっても子育て観音様ですものね!!
子供達の健康をお祈りしてきました(*゚ー゚*)
このお祭りが終わると、夏休みも終わりに近付いた寂しさを感じていたものです。

お忙しい先生、残暑厳しい折お身体ご自愛下さいませ。益々のご活躍を陰ながら応援しています(*^-^)

投稿: K | 2009年8月25日 (火) 10時46分

お祭りはいいですね。
((o(^-^)o))私も毎年夏は
ワクワクしています!☆

ところで、本当に
禁煙外来スタートしてくださいましたね\^o^/
さっすが副院長先生!!
お見事!あっぱれです!

本当にどうもありがとうございます!!(^^)!
これを機会に夫婦で
禁煙できるといいなぁ
o(><)o

期待を胸に…
by ☆さ○○と☆

投稿: さ○も○!(^^)! | 2009年9月 8日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/46017130

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 飲み過ぎ | トップページ | シルバーウィークって! »