« ワインのお供 | トップページ | うめぼし »

2009年8月 3日 (月)

高崎祭り

高崎祭り

昨日は毎年恒例の高崎祭りです。

小雨のぱらつく中、神輿の出陣式です。

今年は、町内の山車も出るので、そちらも引かなければならないので大忙しでした。

途中雨が降ってきましたが、なんとか無事終えることができました。

夜は、パーっと打ち上げといきたかったところですが、病院でお当直です。

昨夜も眠れませんでした。

今日は早く寝たいです。

|

« ワインのお供 | トップページ | うめぼし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は天気があまり良くなかったですね…
日曜日にスズラン付近でお神輿を見かけたので、先生がいらっしゃるかと探してみたのですが、お会いできなかったので残念です(涙)

投稿: K78 | 2009年8月 3日 (月) 12時27分

高崎まつりって、懐かしいですね~
先生、お久しぶりです、千葉市に引っ越しして4カ月も経ち、だいぶ慣れてきました。お陰様で、再び赤ちゃんを授かることができました、今は9週目です、先週無事に胎児の心拍が確認できましたが、2月に流産したことを思い出すと、やはり心配です、元気に育ってくれればいいですね~
 群馬にいる間本当にお世話になりました、卵巣の手術も流産の手術も先生の腕なら本当に安心できました。ありがとうございました。
 お仕事がいつも多忙なようですが、ずっとお元気で頑張ってください。

投稿: かく | 2009年8月 4日 (火) 15時16分

5月に双子出産の時はお世話になりました☆☆
長い入院生活でどうしようかと思ってましたが先生や看護師さん達のおかげで楽しく過ごせました♪
私も地元で神輿担いでます!高崎祭りも毎年担ぎに行かせてもらってますので来年は会えたらいいなぁ☆彡上の子に双子に連れていきますので見かけたら声かけてくださいねっ☆
毎日暑いですが身体に気を付けて頑張ってくださいねっ☆☆

投稿: 3人のままぁ〜☆ | 2009年8月 5日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/45821321

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎祭り:

« ワインのお供 | トップページ | うめぼし »