« 今日は暑い | トップページ | 高崎祭り »

2009年8月 1日 (土)

ワインのお供

ワインのお供

毎年親戚からお中元でゴディバのアイスをいただきます。

ゴディバのチョコではなく、アイスです。

これが、おいしいのです。

いかにも高級そうな感じですね。

おいしいワインに、おいしいお供。

至福の時です。

ワインはシャトーアルノー2000です。

今日は、雨の中、仕事帰りにもてなしから、山車を引いて帰ってきました。

ちょっと重かったです。

明日は、朝から山車を引いて、神輿をかつぎます。

雨が降らないといいです。

|

« 今日は暑い | トップページ | 高崎祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨が降ったりやんだりで大変な1日だったと思います。ご苦労様でした。私達家族も行きたかったのですが雨が降って来てしまったので諦めました。最近は先生のところに行く機会がなくブログを見てます。色々と趣味があってうらやましいです。

投稿: いずみ | 2009年8月 2日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/45804325

この記事へのトラックバック一覧です: ワインのお供:

« 今日は暑い | トップページ | 高崎祭り »